空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年05月21日

ふじさーん

標高10cmGWに富士山見る事ができなかったので
土曜一日かけて富士山一周ツアーしてきました。
晴れてはいたのですが、雲がかかったりしてて良い写真が取れなかった・・・
ってことで、一番良く撮れてる富士山がこれ。
五合目のお土産屋にあった富士山メロンパンw
標高は10cmぐらい、山頂をココアと粉砂糖でトッピング。
その場で焼きたてを売っていました。
そしてこれが、すっげー美味しかった・・・
メロンパンで感動するほど美味いの食べたのは初めてかも。
やっぱ焼きたてパンは美味しいねー(´ω`)

五合目は雪が残っててさぶかった・・・
途中に寄った青木ヶ原樹海も別の意味でさぶかった・・・


モザイクの替わりに使えそう実体の無いエフェクトだけの頭装備。
なのでエフェクト切ると消滅します。
これって、PCの環境とか解像度、室内か室外かで高さが可変するんですよね。
私のメインPCで室内に入った直後だと、この様に頭が完全に隠れます。
よく分からん装備やなぁw

ポイントラリーは、かーどちょの中身が出るようになったっぽいけど
15回目で2枚ほど、20回目は0枚(´・ω・`)
21回目は3枚、29回目までに良いのが出たらいいなぁ。
つか、コインホルダの中身はもう要らない・・・

ちなみに一番最初の2枚はとっても衝撃的な内容でした。
84枚目のムカcと85枚目のムカc・・・もうね、呪いとしかorz
21回目の3枚は、兄貴c、プルスc、ヨヨcでした。
モリガンアクセに挿して完全回避でも狙えってかー?

mariel1 at 00:18│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字