空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年05月22日

ぽかーん

ほんの数分の時が止まった21日7時30分、東京23区。
歩く人も車も止まって、皆が少し暗くなった空を見上げる。
ぽかーん、みんな口を開けながら。

金環日食

生憎の曇り空、それが功を奏して雲越しに肉眼でもハッキリ見る事ができました。
わーお、すげぇっす・・・
本当にこんな事が起こるんだなぁ・・・
ほぇー(ぽかーん)って感じでしたw
肉眼で見たので意外とお月様のほうが小さく、わっかが太く見えました。
いやぁ満足、もう生きてる間に見る事はないだろう。
次は18年後の北海道みたいですが、行く事ないだろうしね。

その後に、一通の画像付きメールを受信。
車通勤のとーまからでした。
「日食フィーバーっぷりが異常な件、圏央道狭山PAで普通に4列駐車」
わらたww
詰め込むだけ詰め込まれたらしい。
その後PAから脱出できたのでしょうかw


折角なのでちょこっとROネタ。
日付変わって22ポイント目の速報。(1キャラだけ21ポイント)
今日も3枚、三葉虫c、ダークフレームc、ムナックc・・・
まぁ・・・処分が面倒そうなのがorz
現在までのトータルは、8枚/143ポイントでカード帖率5.6%。
36キャラまわしてるので2枚ペースですね、何か良いのでないかな・・・

mariel1 at 00:36│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字