空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年06月11日

広い露天

開放感が半端ない金曜日はお休みを頂き、温泉に行ってきましたー
場所は群馬県の山奥、利根川水系の一つの渓谷。
宝川温泉汪泉閣(外部リンクです)

最大の特徴は、お風呂の大きさ。
渓谷の両岸に大きな露天風呂が4つ。
その大きさは一番大きくて200畳とかケタ違い、誰も居なければ泳げますわw
景色は谷間の露天なので絶景とまでは言えませんが、広いので開放感は相当なもの。
いやぁ、これだけ広い露天は今まで私が行った温泉の中で一番だね。

そしてこの露天は混浴になっています。
と言っても、広いので人がまばら、混浴って感じが無く恥かしさも全く無し。
今回は平日宿泊だったので空いていたのかな、混雑してたら別の印象があったかも。
女性専用の露天エリアもあるので、人目が気になる方でも楽しめるかと思います。
なお水着は不可、バスタオルを巻いて入りましょう。
(バスタオルを巻いたままの入湯は可能、貸し出しもあり)

今は新緑の季節、葉っぱとか枝とかが湯船にプカプカ浮かんでました。
小さな枝かと思って手ですくったら・・・芋虫でした・・・ギャースorz


じょぶがうまーエリセルがいい感じに慣れてきました。
一時間で450討伐、早ければ40分ぐらいで討伐できたりしますね。
タゲは5〜8ぐらい抱えてシレン+ME+ジュデ連打。
12k爆弾にアリス、エリザを巻き込んでも、MEが無くなる頃には倒せてます。
ただMEが消えるまで被弾し続けるので、ロリ挿しホリロブじゃないとキツイです・・・
ちょっと怖いのはエリオットかな、
確実に沈黙させとかないとスタブで飛ばされたりするので非常に面倒です。
一回の討伐で消費する青ジャムは80個程度、ベースとジョブが30M増える感じ。
(教範未使用、1.5倍も無しで)
討伐でベースを貰えば時給60M、110台アクビのソロにしては上出来ではないですかねぇ。
問題があるとすれば、レアがアリスcしか無い事でしょうか。
収集品が乏しいので青ジャム代でトントンな感じ、なのでおぜぜは増えません。

やっぱジョブがうまいなー
1.5倍前から通ってましたが、37から39になりました。
まだまだ育ちますなぁ・・・

mariel1 at 23:56│Comments(0)日常の雑記 | ソロ狩り

コメントする

名前
URL
 
  絵文字