空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年06月26日

今年の紫陽花

今更ながら、先月の母の日の話。
毎年贈っていた紫陽花、今年はお花屋さんになかったんですよね・・・
なので今回は花柄のバッグを贈ったのですが、
派手すぎて使えねーとかギャーギャー文句言われて不評でしたw
なので先日、お花屋行って紫陽花買ってきましたよ・・・

二色あじさい普通の萼紫陽花2色です。
一つの苗に2色!?
のように見えますが、単純に2本の苗を植えてるだけですw
小さい鉢を半分づつ占有、なので紫陽花の中でも超極小となりました。
一番小さいサイズは直径3センチしか無いと言う・・・
可愛らしいのですが、小さいだけあって元気も無い。
青色側は数日で萎れてしまいました(´・ω・`)

今年は初めて植えて見た向日葵に期待してみよう。
これも鉢植えなので、極小サイズな向日葵になりそうですがw


ラタc無いなぁ・・・って書いたら急に出回り始めてました。
なんか催促したみたいで、すみませんw
で、1枚確保したのですが、アイシラで満足しちゃったので今の所出番は無いです。

エリセル専門で狩り始めて一ヶ月。
過密鯖のわりに、私以外でMEアクビって全然見ませんね。
殴りっぷりならハイプリでも見かけるのですが。
狩場はテレポ不可の制約があるし、ワラワラ湧く訳でもない。
ME1枚で倒すには相当な火力が必要だし、ME狩場として認識されてないのかな。
おかげで狩場は空いてて快適、私にはとても居心地の良い場所ですw
ME以外なら数名のソロ狩り、稀にPTで来てる方は居ます。
クエストで来られてる方々は、微妙に数が多いエリセルに苦戦気味。
道中行き倒れてる人への辻リザ頻度が高めです。

まぁ、MEは殆どが崑崙の娘々討伐に流れてるんでしょうね。
一度だけ火力具合と確認しに倒しに行ってみたけど・・・あれは酷い。
あんな場所での狩りは御免だわ。

mariel1 at 00:29│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字