空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年08月07日

いそがすぃ

帰ってくるのがこの時間、日付が変わる前なのでまだ早いほうですが。
やるき超なっしんぐ。
とりあえず、記事だけはと思い書いてますが・・・
ネタないがなー(´・ω・`)


某5の噂が出てきましたが、私がそれに絡んでるかは私でもわかんない。
私の手元にあるのは某韓製のLTE試験端末だけ。
まぁ9月になれば何か分かるでしょうね。

今週末は夏休み、まずはそこまでがんばりゅorz

mariel1 at 23:51│Comments(2)日常の雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ヴぇる   2012年08月12日 05:43
体だいじにねー
私は酷使しとります
なんで、こんなに頑張ってるんだろう!
2. Posted by マリ   2012年08月14日 15:49
だいじぶ、休みはしっかりとってるから。

ヴィルこそ自営業やバイトであっても夏休みは必要だぞー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字