空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年09月25日

LTEはじめますた

今年始め頃からもさもさやってた大仕掛け。
夏は過ぎちゃったけど、冷やし中華LTEはじめますた。

非常にドタバタしております、いろいろあって・・・てざりんぐとk・・・(ごにょごにょ
まぁ、当日金曜は日付が変わって1時過ぎ、歩いて帰ろうかと思ったら外は大雨。
タクシー帰りなんて何年ぶりだろうかorz
今週は色々とドタバタしそうな1週間です・・・


くえすと総点検はやってます。
だいぶクリアしてきましたが、前提が面倒な名無しとか異世界残してます。
ちょもちょもクリアしておきます。

衣装、結構増えてきましたね。
ネコキャップなんて本物涙目じゃないか、あんな見た目装備・・・
本物と衣装セットでなにかの追加効果とかしてくれればなぁ。

ただ、私が欲しい衣装はまだ出てない。
[衣装] コルセア
はよ出せこらー

でも、一番欲しいのは・・・
[衣装] すっぴん(中段)
[衣装] すっぴん(下段)
装備すると装備品が見えなくなる衣装、これ欲しいのは私だけでしょうかね?
正直、中段下段で見た目が良いのって殆ど皆無。
鬼盛りするよか、さっぱりしてる方がいいんだよ、さっぱりね。

いいねこれ
思った以上にスパノビ帽が似合ってて良いですわー

mariel1 at 02:49│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字