空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年10月22日

リプレイ便利だけど・・・

唯一がっつり遊べる週末は、おでかけしてたのでROネタ少。

こっちが出ちゃった・・・
今週のぶろまいどは、えりざちゃんでした〜
オルサバでないかなー
なんて考えながらジュデに巻き込んで倒したら
ぶろまいどが先に出ちゃったよぱたーんです。

べーす135じょぶ47
べーす、じょぶ、いっこ上がる。
時給換算すると討伐込みでベース100〜120Mぐらい。
ソロ狩り5M程度で満足してた時代から見れば、ぶっ飛んでるわなぁ。
バランスなんて何処へやら・・・

この2つのSSはリプレイで記録したのを再生して撮ったものです。
いちいちSS撮るタイミングを気にしないで済むので楽ですわ。
でも、リプレイ機能は封じたほうがいいと思うなぁ。
ソフト的(バグ等)な問題ではなく、モラル的(なりすまし等の悪用)な問題、という点で。
なので、リプレイのデータを公開するのは控えた方が良さそうです。


週末はお泊りでおでかけ、紅葉もちょっと見てきたけどなんか微妙な色づきでした。
関東では来週末あたりからが見頃なのかなー

秋のかべがみ2
山吹色が綺麗だったので、壁紙用の写真をぱちり。
相変わらず場所特定できない写真ですがw
撮影場所は富士山五合目(山梨県側)でした。
なんでまだ富士山かってーと、またメロンパンを食べたいとのリクエストがありまして・・・
一個250円なのですが、そこに行くのに有料道路で2000円かかるという。
二人で2個2500円のめろんぱん、標高も高ければ値段も高いっす・・・

でっかー
これは新東名上り新清水IC付近走行中に撮った富士山。
もうちょっと冬になれば真っ白な富士山が拝めるかと。
真正面にどーん、見とれて事故起こさないようにねw

mariel1 at 23:59│Comments(0)RO雑記 | 日常の雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字