空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年10月30日

ここ数日間で超稼動

今週はお休み、ROってる場合じゃね・・・
フェイの実家には音反応キャラほったらかしですが。

この時間に記事かけてるというということでお察しください。
月曜火曜で36協定残業時間45時間のうち15時間つかってもーた・・・
まぁ、今は明け休にしてるので実際は残業時間は半減ぐらいでしょうけど。
呼び出しうけたら今日夜緊急出動、無ければ水曜朝からやる事満載。

ここには書けない、色々な事があったってことで。
すんません(いろんな意味で) orz

mariel1 at 15:43│Comments(2)日常の雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2012年10月30日 22:18
試験は終わった。製造も終わった。でもびもーに仕事がある・・・・
ROに課金するのもびもーなほどに仕事が残ってる(*゚∋゚)
いろんなモノがびもーに透けて見えそうだが・・・
伏し目がちにして見えなかったことにしておこう(*゚∋゚)

数日前のうちを見ているような・・・
2. Posted by マリ   2012年11月01日 01:53
一番の山場は今週末の新機種販売で、その後2週ぐらいは続くかなぁ・・・

終わらせてから好きな時にでも課金したらいいさね
こっちはいつもと変わらないからw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字