空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
ここ数日間で超稼動2倍でもレアは出にくいね

2012年11月07日

うーん・・・

うーん・・・
ヘルプデスクにリプレイデータが投稿可能になってますが、
単なるトレースでしかないのに何の確認ができるのかな?
これってバイナリエディタで簡単に改竄できそーな気がしてならないのですが。
証明書も無い、暗号化も無いデータなんて信用できないんだけどなぁ・・・

まぁ生暖かく見届けておきましょうか。


うーん・・・
やる事が無くなってるなぁw
次は何しよかね・・・

んー、そういえば・・・
クエスト総点検でキルハイルクエを全キャラでやったっけ。
最初は手間取ったけど、最終的に30分以内に回すまでに慣れたなぁ・・・
それでカード帖1個げっとできる・・・てことは・・・

ノビ作ってLV70まであげてクエストを繰り返せば、カード帖うまうま出来る!?

そんな単純な考えで実際やってみたw

結果、新キャラ作成からレベル70までが1時間40分、クエストで30分
最短で2時間10分でカード帖1個取れました。
実際は、キャラ作ってアカデミー脱出までとか、おぜぜ効率の良さそうな別のクエスト実施したり
雑用を含めたら2時間半超えるぐらいになります。
これってアリーナでポイント稼いでカード帖もらうのとどっちが早いでしょうか?
(そのアリーナは今日のメンテで閉鎖されちゃいましたが・・・)
とりあえずキャラ作ってクエして消してを15周終了、現在16、17周目ですが・・・
大分飽きてきたw

繁殖中
無駄に虹キーが倉庫に増え始めてきt
ついでに氷洞窟の氷粉も貰ってるので、ネックレスも増えてます。
その数だけ周回した・・・ってことですね。

まずはかーど帖100個が目標・・・ですが、今日からドロップ2倍でぶろまいどドロップも1.5倍。
ちょと手を止めて今週は人形1に篭ろうかと思います。
もうすでに・・・1時間狩りでえりせる2枚出てますw

mariel1 at 00:25│Comments(0)│ │RO雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここ数日間で超稼動2倍でもレアは出にくいね