空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2012年11月27日

あつーいお風呂

3連休は野沢温泉に行ってきました。
主に外湯巡り、寒い中を歩いて行くのでお風呂に着くまでに体が冷えます。
早く入って温まりたい!・・・のですが・・・
ここ野沢温泉のお湯はめちゃ熱い!
寒いから早く入りたい、でも熱くてなかなか入れない・・・
寒い熱い寒い熱い・・・ぅぉぉ、洗い場でジタバタでしたorz
かけ湯しまくって慣らしてなんとか入ることが出来ましたが、
冷えてるつま先と指先がめちゃ痛てぇ・・・
ただ、一度温まってしまえばもう無敵。
薄い浴衣一枚だけで寒空の中を歩き回れるほど湯冷めしなくなりますw

どれぐらい熱いかと言うと、設置された温度計は48度と表示されてました。
水で薄めてもらって46度にしてもらいましたが、それでもかなり熱めのお風呂です。
さらに上を行く熱めのお風呂もありました、その温度はなんと55度・・・
どんなものか指先だけ入れてみたけど、もう身の危険を感じるレベル。
誰が入るんだこの熱湯風呂w


ってことで、あまりROしてませんでした。
次メンテでRR化?ですが、また急にねじ込んできたね。
メンテ開けたらスキル制限されたままとかありそう。
RR化によって私が受ける影響は全く無し、あるとすれば狩場が変わるぐらい。
ニブ村と谷は狩場ランクLV120~130台になりそうで
それはそれで楽しそう・・・と思ってますw

ま、メンテ後の実装を見てから考えますか。
色々と最初からやり直しってのが面倒だね。

mariel1 at 02:18│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字