空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
RR化の季節3年末全パカの日

2012年12月21日

終わりの日、始まりの日

2012年12月21日、某文明が示した終わりの日?なにそれ?
終わるなら終わるでいいんじゃね、とか思ってますが。
どんな状況であれ、私の存在の始まりの日という事実は変わらない。

さて、すあま食うぞぉー


びしばしやば・・・サンタ狸がかわいい・・・
最初見たときは新種のゴブかと思いましたがw
SSはアンソニですけどねー
サンタ狸は動いてるところを見ないと可愛さが伝わりません。
クエストの討伐はワイルドボックスが良さそうね。
ジャックとか兄貴とかを探してる間に2箱クリアしてることが多いです・・・


アニバーサリーにしてもクリスマスにしても、クエストがとても面倒に感じるようになったのは
もうROへの意識が低くなったからでしょうか。
5,6年前なら喜んで走り回ってるクエなのにね。
そこ、年って言うなヽ(`Д´)ノ

ガムのほうは食べないのでパス。
どっちにしても、今買いに行っても手遅れでしょw

mariel1 at 01:15│Comments(0)│ │日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RR化の季節3年末全パカの日