空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
終わりの日、始まりの日あけおめ2013

2012年12月24日

年末全パカの日

今日はイブ、お外遊びに出てたけど何処も混んでたなぁ。
東京駅のヒカリビジョン見たかったなぁ・・・
さっさと退散しますた(´・ω・`)

あっさり99に96だったプリが、監獄3時間ちょっとで98に。
仕上げに聖域ホドを3時間ちょっとで99になっちゃいました。
観賞用なので転生はさせませんがw
それなりに役割はあるので、もうちょっと働いてもらいます。

ホドのブロマイド2枚頂いてうまー


全73枚倉庫に貯めてた箱類全部パカしました。
プレ箱180個、青箱140個、紫箱112個、高級武器4個、宝石箱6個、かーど帖73個。
箱類はここに書くほどレアはなかった。
プレ箱からサンタポcは出ないし、箱からはバルーンもなし。
宝石箱からは今が旬の金銀のアレが出たりと散々でしたw

そして貯めてた73個のかーど帖を全ぱか。
まぁこれも・・・価値は4分の1ぐらいにはなったかもねw
とりあえず、結果を貼り付けておきます。
こう見ると、前回の11個開けたときに天使ポリン出たのは相当運が良かったんだなぁ・・・

開けずに売ればおぜぜになるのはわかるけど、コレといって買うものないし。
楽しめたからよしとしよう、また貯めたら全パカやろうと思います。

mariel1 at 23:33│Comments(0)│ │RO雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
終わりの日、始まりの日あけおめ2013