空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年01月01日

あけおめ2013

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく・・・なのかなぁ。
いつまで続けるんでしょうかね、コレw

初詣は靖国神社へ参拝、今回もおみくじを一緒に引きましたが・・・
さすがに同じ番号は引けず、ちょっと楽しみにしてたのに残念w


さて、2012年の締めをすっとばしてしまいましたが・・・
特に何かをしてた訳でもないので、すっとばしますw
自分が歩んだ過去は忘れる事は無いけれど、振りかえる必要なし。

今年は何しよっかなー?

聖域3お座りで、冬休みは28日からお休みでして、何してたかというと・・・
ROでは聖域3のホド狩りお座り公平つき。
なんとも簡単に育っちゃう環境になったもので。
聖域3のホドがレア的にも経験値的にもひじょーに美味しいです(´ー`)
お座り公平で80台の2キャラが発光させられましたし。
その間に頂いたブロマイドは7枚ウマウマー、赤トゲ実もウマウマー
他の狩場ならもっと早そうだけど、おぜぜ効率重視な私にはここが一番の良狩場です。

そんな赤トゲ実はトゲ実どっちが回復するんだろう?
という話題があったので簡単に計ってみた。

結果(VIT1キャラ)
トゲ実(重量6)はHP228、SP30
赤トゲ実(重量6)はHP319、SP29

参考に白P(重量15)はHP381
(WSPなら重量5、ランカーなら回復量1.5倍)

でしたー
赤いほうが熟してる分回復するんですかね。
なおVIT100キャラでやったら赤トゲ実はHP1000前後回復しますた。
入手難度的にも赤トゲは通常狩りでは優秀ですな。

mariel1 at 13:48│Comments(0)日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
URL
 
  絵文字