空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年01月08日

荒れた始まり

ずっとドカ雪いろいろと荒れた年始で・・・

お正月は野沢温泉に篭ってましたが、天気はずーーーーっと雪でした。
相変わらずのお湯の熱さで、寒い熱い・・・orz
でも、何度も通って熱さに慣れて48度の温度でもすんなり入れるように。
体もめちゃ温まって、気温が氷点下の中を裸に浴衣一枚で外湯巡りw
宿に戻ってぐったり寝て、起きて外湯巡り、そんな寝正月を過ごしました。

野沢温泉にふるさとの湯なる新しい外湯ができてました。
(できたのは1年前ぐらいですが)
有料(500円)ですが、洗い場も広いしボディーソープも完備、露天もある。
お湯の温度も45度未満ぐらいなので野沢初心者には入りやすいお風呂かもw
男湯女湯の前に待ち合わせの部屋があるので寒空の下で待ち合わせる事もない。
一般の外湯だと表で待たされたりするので髪が凍るんですよねーorz

でも露天風呂は雪が降ってたり寒いほうがいいねw


ROはあまりやってませんでしたが、やる事はやった。
この休み期間でホドのブロマイド10枚頂きました、ウハウハー
手持ちおぜぜもじわじわ貯まって1G超えそうです。
買うもの無いからなぁ・・・
そして某日深夜にフェイの実家でまったりしてたらいきなり「林檎つながらない」と言われて驚いた。
RO内のエンドユーザからの苦情は初、調べてみたら色々な事があって・・・
ごにょごにょ(とっても秘密)
今日仕事始めで会社のメールを見たら・・・・荒れてる荒れてる・・・
こんな一年の始まり、どうなることやら(´・ω・)

mariel1 at 00:04│Comments(2)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィル   2013年01月08日 17:42
 うちは年末に長野の川上村にいってきたよー
 お風呂はパイプが壊れててなかったけどorz
 その代わり、川上犬が大量でうはうは。
 パラダイスだったー

 ROは一向にお金がたまりませぬよ。
 聖書の二巻かわにゃあかんから、銭貯めたいんだけどね。
2. Posted by マリ   2013年01月09日 00:40
わんこは見たでー
すごい落ち着いた感じのわんこ、なでなでしたい・・・

おぜぜ稼ぎだったら、茎のかわりに近場のサボテン針でも集めて売りなされー
単価1000zで1000本売れれば1Mzやでー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字