空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
荒れた始まりLV70タイムアタック

2013年01月14日

いろいろ2倍

ニブルに相応しい顔つき2倍をがっつり堪能させられた1週間。
年末年始の障害対応で稼動が2倍。
ご飯を食べる暇すら無し、時間に追われまくり。
内容が内容だけに失敗は許されないプレッシャーが半端ないです・・・
なんか眠くてしょうがなくて3連休はずっと寝てた感じ。
この2倍期間は月末まで続きそう。

なのでROはちょいと遊んで終わり。
ニブ谷ソロで走り回って、やっとジョブ50にしてやれました。
そろそろキエルいぢめ再開しなきゃなー
ベース70までの育成パターンを作らなきゃ・・・

mariel1 at 22:34│Comments(0)│ │日常の雑記 | RO雑記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
荒れた始まりLV70タイムアタック