空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
ごしっくどれすあっぷ

2013年02月19日

おふろじゃぶじゃぶ

これは下り線入口週末はお風呂不定期会、信州方面でじゃぶじゃぶリフレッシュ。
ネット環境はあったので繋いではいましたがw
なので今週はROお休み気味です。
平日はクエ回してかーど帖錬金?(1ヶ月120Mz程度)に勤しんでました。

写真は、東京から甲州や諏訪に向かうときにほぼ必ず通る場所。
笹子トンネル、天井版撤去されてました。
普通のトンネルより結構天井高く感じた。
相当な負荷が長い年月放置されてれば、そりゃ事故も起きるのを予測できただろうにね・・・
同じことを繰り返す事が無いよう対策はしっかりしてほしいね。


後で知った衝撃の事実、あのグアムでの事件にも知り合いが近くに居たという・・・
事件現場のABCストアの上のホテルで寝泊りしてたとかで、騒ぎを見ていたそうです。
人生ってば、運要素も必要なのですね・・・

mariel1 at 01:26│Comments(2)│ │日常の雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2013年02月21日 12:36
締め切りが近付くと変なテンションになってくる罠
これ以上〜仕事投げないで〜
ガラス窓から帰宅しないといけなくなるよ〜

温泉えーのー
55℃リベンジはしてこなかったのか・・・
一息ついたらどっかでゆっくりしたいよー

知り合いは無事で何より
人間万事塞翁が馬と言うだけあって、何が起こるかわからないよー
2. Posted by まり   2013年02月21日 22:58
55℃は絶対無理w

いくら自分が注意してても災いは防げないのは十分分かってますわ。
過去3回、青信号を渡ってるのに車に跳ねられてますから・・・
正に身に沁みる言葉(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごしっくどれすあっぷ