空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年02月26日

どれすあっぷ

虹キー111個になったった困った事にROネタ無いですw
ほら、ひたすらクエをぐるぐる回す事しかしてないし・・・
狩り時間も非常に短いので、今月のレアはアリゲータc1枚のみです。
ほぼ活動停止状態なので、現在の週更新から月更新にしちゃおかな・・・

今年も感謝祭やるのね、感謝される事もうしてませんがw
場所はTOKYO DOME CITY HALLとな?
なんと・・・思いっきり地元じゃないか・・・
自転車で行ける範囲ではあるけど、行かない。
どうせなら東京ドームでやればよかったのにねw


最近はブラウザーでちまちまといった感じ。
がんほさんと提携してる?GCRESTさんの@GAMESことセルフィタウン。
すごい昔にアバター登録してて、タダなイベントでちまちま遊んでました。
ROやって飽きたらこっち、時間制約が発生したらROに戻りって感じ。
セルフィ側での活動はしていないのでSNSとしては利用してませんが、
昔流行った某ロワイヤルのようなゲームで奪い合いやってます。

ドレスアップサマナー
衣装を着せ替えて、その攻撃力で対戦する、複雑なルールが無いので私でも分かるw
まぁ課金アイテムに手を出さなきゃタダでできるしね。

クールに攻める
ゲーム画面こんな感じで、左の青いのがうちの子、右はNPC。
最初はクールなポップキュートでした。
まだレベルは低いのですが、どうも先に進みすぎてしまい
現在進行形なグダグダなイベントの鍵となる秘宝を手に入れちゃったりするので
他チームからの攻撃がハンパありません・・・
おかげさまで、一気に対戦数をこなして1000勝超えました、まだ始めて一ヶ月経ってない・・・

他チームとの仲間登録などで、対外への付き合いも増えて、見た目が気になるように。
少し変えたいなー・・・・ってことで
1000勝突破記念と称して衣装のR化を実施した結果がコレ。

偽おうさま戦
印象が変わりすぎたけど・・・まぁいいか。
アバターは見た目重視だし、一見でなめられたくない思いもあったり。
装備してないパーツが多くあります、とにかく見た目重視で。
こういうひらひら好きw

入荷しますた
んで、これが渦中の秘宝「純真のオルゴール」で・・・

出荷しますた
確認したら入荷数分後に既に奪われてた、はえーよみんなw
こちら2段目秘宝までコンプできたので、もうイベントクエストはやんない・・・
交換はしないので奪って有効利用してください。

こんな感じの適当な子でよろしければ仲間登録募集ちぅです。
低レベル時代の手助けぐらいは手伝えるかも。
mariel で検索して申請をポイと投げ込んでいただければ承認します。
(@games側のSNSで募集するとすぐ集まってしまうので、あえてこっちに書いてますw)

(掲載画像について Copyright (C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.)

mariel1 at 01:10│Comments(0)RO雑記 | 他げーむ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字