空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年03月12日

クエ回しぐるぐる

上がっちゃったキルハイルクエマラソン87周目の出来事。
キエル討伐担当のちびまり、レベル上がって110になっちった。
こいつ、クエストモンスターだけど、ぼちぼちな経験値持ってます。
(ベース54750、ジョブ35107)
狩りせずキエルしか相手してなかったんだけどねw

ちなみに神器クエ1次2次回しはやってません、あしからず。
面倒だし、報酬もないし、やってられん。
相応の報酬があれば考える・・・かも?

新衣装、ぼーいずせれくしょん?たれジョンダ!?
「乙女達の心をクリティカルヒット」とか説明にある時点でボーイズじゃ無い気が・・・
今回は露店で買わせてもらおう、高く無さそうだし。
今週のROネタはこんなもんしか無いです。


不機嫌もーどどれすあっぷさまな@GAMES
お仕事周りでちょっとストレスマッハな事があったので週末は超不機嫌でした・・・
なので、こっちも不機嫌そうな表情にして遊んでました。
アバターは表情で遊べるのがいいね、ROも丸い瞳以外で表情追加してくれてもいいのにな。

まぁ、だいぶ飽きてきた感じw

mariel1 at 01:18│Comments(0)RO雑記 | 他げーむ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字