空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
クエ回しぐるぐるセットアップの旧設定引継ぎ方

2013年03月19日

チョコはおまけ

主語が無い!前回イベントとの合計2000個のばれえぐは、黒どーなつ2個になりました。
白2個黒1個にするか悩んだけど、倉庫の置き場所がなかった。

クエストは、討伐が無い分楽ではありましたが。
ストーリー展開みて、ああ・・・いるよいる・・・
主語の無い会話してくる奴、と思ってしまったw
突然「どうなった?」とか「はやくやってよ」って何がじゃー!
タスクが複数あると何のことか全くわからんがな・・・(´・ω・`)


イベントも終わりなので、書いちゃいますがw
期間中にフェイの実家に来て頂いた方々には、ちょこぷれぜんつ、してました。
今時、名前入り貰ったって嬉しくないよねー、倉庫の邪魔になるしw
なので、今年はチョコがおまけの某ネタを使わせてもらいますた。
ほら、あのシールが主役でチョコが脇役のアレを表現してみた。
ビターに名前入れて、シールの替わりにかーど帖を付けて出来上がり〜
ものすごくやっつけですw

マラソンで貯めたかーど帖が今週末に100個に届きそう。
なので、貯めたかーど帖開封しちゃうかも。
貯めすぎると、開けたときに置き場所が無いし、売るのも大変なので・・・
ここでリセットしちゃおうと思います。


mariel1 at 01:50│Comments(0)│ │RO雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クエ回しぐるぐるセットアップの旧設定引継ぎ方