空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年04月09日

色々と思うところは

あるけれど・・・
まずはROから。

露店を見てたらくりっぷ50kの露店があったので気になったので覗いてみたんですよね。
くりっぷ屋の観点から、やっぱ気になっちゃうのでw
そしたら、0が一個すくない5kで売られてました。
それだけなら良いのですが、もう一つ高額な品もあり0が一個少なかった。
気づいてない?まずいじゃん・・・
とりあえず、全部押さえて、耳打ちしよかと思ったら落ちられちゃった・・・
うーん・・・手元に残った高額品、すっきりしない・・・

値ミスなんかは自己責任なのは分かるけどね。
やっぱ自分がやったら戻ってきて欲しいと願うだろうし。
売れたログみて落ち込んでるのかなぁ・・・とか思うと、こっちもしょぼーんな状態。
露店の値ミスは本当に気をつけてね。

私は値ミスした事ないよ!
恥ずかしながら、S詐欺にはひっかかった事はあるけど・・・(10年前Iris時代)
まぁ、いい勉強代でしたね・・・orz


戦略的な情報は伏せてます@GAMESネタ。
まぁ飽きつつも、ちまちま。
ここ数日で募集してないのに仲間申請2件とか、ちょっとびっくり。
うちの子を気に入ってくれて申請してくれたのか、ミスクリックなのかは分かりませんが・・・w
画像はボス戦前の他のプレイヤーさんとユニット編成してるときのもの。
こんな感じで他プレイヤーさんと協力しつつ、ちまちま続いています。
あ、あれから負け数は殆ど増えなくなりました。
当然、自分より遥かに強い人はたくさん居ますけど、運よく遭遇してないだけかも?


りあるネタ。
まぁちょいと不満をぶつけました。会社に。
内容は書けないので省略。(色々とゴニョゴニョな情報が多いので・・・)
ストレスマッハorz

mariel1 at 01:15│Comments(0)RO雑記 | 他げーむ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字