空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年04月15日

駄かーど完売ありがとぉ

ちょっと使っちった明日は夜勤なので、一日早く。
駄かーどは完売しました、ありがとうございます。
次回は6月ぐらいに露店に出そうと思います。
一部安すぎた?と思う物もありましたが、さっさと売り抜けられて良かったと思ってます。
今回の売り上げは、いらん装備や収集品も便乗売りして220Mぐらいでした。
これで手持ちは1181M、全キャラかき集めれば1200Mはあるかも。
ちなみにやんちゃ耳2個買う暴挙後の額ですw
動いてないのが欲しいんだけどなぁ・・・

そうそう、サボテンの針もいよいよ売り出すことに決めました。
なんつか、もし今から始めたとしても、ファーマシー連打がきっついからね。
単価1000zで売って、砂買ったほうが楽だなーと、そう感じた次第。
あ、だからって製薬再開する気は全くありませんよー
今やる気がある(?)10人が揃ってれば、私の出番は無いでしょう。
@175855本、全部売れれば175Mなのですが、いつ完売できる事やらw


お仕事まわりの話でも愚痴ろうかと思ったけど、
なんか色々と不安が募るだけになったので却下。
自分がやりたくない仕事を押し付けてくる奴が近くに居るんだよね・・・最低最悪。
って事だけは言っておく、ほんっっっと、最悪な奴が・・・
まいったね・・・(´・ω・`)

mariel1 at 01:32│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字