空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年04月22日

回れてません

あまりにも多忙すぎてROで遊べてませんわー

色々と厳しい状況は続いてます。
お仕事はムチャ振りが多すぎて泣ける、もう知らんわほんとに。
なんでこんな爆弾多いかね、と思うほど対応が多くて泣けます。
もう、やるしかないんですけどねー
でも、失敗したら「通信障害、xxx万人が影響」みたいな記事にされちゃうし。
そういうのに即直結してるので非常にプレッシャー感じてストレスにもなってます。

もー忙しいのと、追い詰められてるのと、頭が回らなくて、どうしたら良いかわかんない。
そんな状態。
はぁ・・・今週末からのGWで逃走したいっす・・・


せめてRO内だけでも静かに過ごしたいんですけどね・・・
ですが最近は全く静かじゃない。
なので、今の情緒不安定の要因の一つになってるわ。
うん、悪い事は起きてはいないと思うけどね、でも思っちゃう悪い癖。

しかしまぁ、いまの実家って呪われてるんかね?
なんでこの場に限ってと思うわ。

泣きっ面に蜂とはこの事やなぁ・・・
orz

mariel1 at 22:05│Comments(6)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2013年04月23日 02:08
(*゚∋゚)
(*゚∋゚)モツカレ
こっちはカネは増えずに仕事が増える今日このごろ。
潰しても潰してもGみたいに増えていくYO!
2. Posted by マリ   2013年04月24日 01:07
コメント返す余裕もNEEEEEE ヽ(`Д´)ノ
3. Posted by あっちゃん   2013年04月24日 19:21
書き込み時間が物語ってるね・・・
(-∧-;) ナムナム
4. Posted by ヴィル   2013年04月28日 17:31
 実家になにかあったのかな?
 あたしは最近はフラフラと根無し草です。
5. Posted by マリ   2013年04月28日 23:18
あった!
が、落ち着いたので大丈夫・・・かも。
6. Posted by ヴィル   2013年05月01日 00:23
なんかあったら、またいいなさいまし。
おばちゃん全力で力になりにいくから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字