空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
回れてませんリフしすぎてダルダル

2013年04月29日

リフ休

GW入りました。
とりあえず6日まで休みなのですが、休み明け予定ギッシリ・・・
まぁ、リフレッシュ休暇のつもりで全部休みます。
が、ちょこちょこ問い合わせの電話がお仕事携帯に・・・
コレ神田川に捨てて来ていーい?orz
明日30日から2日までは温泉行くので不在です。
が、ネットに繋がる環境あるのでログインはしてるかも。

先日に亀戸天神の藤棚を見に行ったのですが、
桜と同じで早く咲いてしまったらしく、行った時には殆ど下に落ちてました・・・

もうちょい早く行かないとダメね
ぶわーっと青いの見たかったな・・・

何見てんだゴルァ
亀さんが気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。
写真撮ってたらガン飛ばされた・・・


虹鍵200個突破ROは特にすることなく。
フェイの実家騒ぎは落ち着いた模様・・・まだわかんないけど。
まぁ、一人で騒いでるだけなんですけどね。

キエルクエ回しは4月に入って忙しくなってペース落ちたけど156周/118日。
かーど帖も50個まで復活。
アマツのイベントは全く参加してません、面倒なので完全スルー。
イベント参加して稼げるおぜぜと、クエ回しで稼げるおぜぜを天秤にかけると・・・
クエ回してるほうが圧倒的におぜぜ効率いいんだよねw
どうせイベント限定の帽子は量産されて安値になるだろうし、
そのときに露店から買わせてもらいます。
あ、一応オリエルだけは貰ってます、タダで貰えるなら貰う精神でw

mariel1 at 15:13│Comments(2)│ │日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2013年04月29日 19:05
藤棚いいな藤棚
こっちは暦通りだYO!
この休日でやったことといえば・・・天野喜孝展に行ったぐらいか(*゚∋゚)
あとは引越し計画などなど身の振り方をかんがえちう
そして・・・マッサージ屋で変な声が出そうになっt
(*'д')アオーン
2. Posted by マリ   2013年04月29日 22:58
アォーンとは色っぽいなw
私は明日揉まれに行くYO
(´д`)ォァ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
回れてませんリフしすぎてダルダル