空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
リフ休自己満足

2013年05月06日

リフしすぎてダルダル

ああ、連休が終わってしまう・・・
リフレッシュしすぎてダルダルです、超五月病w
明日からは短期間ダッシュしないといけないので、しばらくは帰りが遅いかもね。

連休のお出かけは、混雑を避けて29日から2日までの平日の三日間。
いつもの信州の健康ランドと野沢温泉でしたw
初日に足つぼマッサージで悶絶して、二日目に熱湯風呂。
天気が悪くて寒かったので、温泉外湯巡りには良い感じでした。
やっぱり寒い時期に温泉行って温まるのがいいからね。
でもこの三日間は非常に寒すぎ、気温も0度近くで雪が降ってました・・・


壁紙用のお花をペタリ。
八重桜
長野県塩尻市の塩尻北IC近くの八重桜。
ぶわーっと満開だったので撮りました。
曇ってなければ良い色で撮れたかもなぁ・・・残念。

菜の花
長野県飯山市の菜の花畑。
黄色が一面に広がってとっても綺麗でした、花の匂いがちょっときつかったけどw
冬にしか来る事が無かったので、菜の花畑の存在に全く気づいてませんでした。

リフレッシュはできた・・・のかなぁ・・・
どうせ明日から色々と蓄積されてくと思うとヤル気減少です(´、丶)

あ、ROはチャットぐらいしかしてないのでネタ無いですw

mariel1 at 15:51│Comments(0)│ │日常の雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リフ休自己満足