空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年05月13日

自己満足

これはひどい新しい衣装が発売される度に露店見ては買い集め。
換金目的の露店はいつも利用させて頂いてます。
当然、底値に近いタイミングを読んでの購入、まずは聖フリルを10Mで確保。
そんな中で、こういう露店を見かけてしまい思わず笑ってしまいました。
大変失礼で申し訳ないのは分かるんですがw
どんだけ開けたらこれだけの数になるんだろうか。

みんなクジ物好きよねー
いくらクジやガチャに投資しても、所詮電子データの藻屑であり
資産価値はゼロという事を忘れちゃいけませんよ。
それを十分理解したうえで、自己満足できればいいんじゃないかな。
過熱しすぎて超課金にならないようにね。


そして自分の自己満足。
今回の衣装卵を一つでも開ければパンダ帽の衣装が当たるらしい。
ってことで、久々に月額固定以外の課金1000円で2個買いました。
さっきの露店を見た後だったので、私も金魂2個で終わるんだろうなぁ・・・
と、腹をくくってパカ。
この展開は考えに無かった

・・・・・・・ぇっ?!?!
まさかの想定外事象。
慌てて先に買った聖フリルを10Mで売り戻しました、すぐ売れて助かった・・・

もう一つ。
信じていいのか?なんかお知らせが来てたんですよ。
何事かと思えば、ガンホ経由のアトゲのキャンペーンに当選したとか。
そんなキャンペーンやってたなんて知らなかったんですがw
当たったのが30名様へのタンブラーらしいけどさ、
ガンホ経由のアトゲで、さらに「ちょこクエ」というゲームをプレイしてる人って
30人も居ない気がするんですけどw

まぁ、貰える物は貰いますが、また誤報だったりしないか?と疑心暗鬼。
以前にやられてるからなぁ・・・信用できねぇわw

mariel1 at 21:01│Comments(0)RO雑記 | 他げーむ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字