空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
露店の価格設定が・・・懐古できない鯖

2013年05月20日

懐古

うーむ、新マップが実装されても行く気がしねぇ。
経験値がー、アイテムがー、と言われてもねぇ。
もう今年は黙々とかーど帖もらう事だけに専念しよう・・・
現在183週目/140日、6月中ぐらいには第3回開封会できそうです。

β2時代のFD5懐古鯖は明日だっけ?
何かあったら追記するかもだけど、過去をプレイしても何も感じないのが正直な所。
昔が良いと感じるのは、ROに集まってきた当時のプレイヤーですからね。
ゲームシステムとしてROは二の次なのです。
狩場でありながら突然集まって話が始まるクオリティ。
SSは2002/9/25のフェイヨンD3階で始まった合コン。
あまりにも鯖缶しまくるから、皮肉って会話にも現れてますなw
ここまで再現できるってのなら本気出るよきっと。


噂のxxxさまさんw最近はアトゲ側でもさもさ動いてるのですが、
ゲームセンターに遊びに行ったら偶然発見してしまったw

あえて名は隠さないぜー

mariel1 at 22:19│Comments(2)│ │RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃんさま   2013年05月21日 23:07
やめてー
マンガ肉にされるー(*゚∋゚)
2. Posted by まり   2013年05月22日 01:26
次見つけたら肉にしよう。
レストランげーむでマンガ肉つくれるよーになるまではまだ遠い・・・

そして私のレストランが大衆食堂化してきてわらたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
露店の価格設定が・・・懐古できない鯖