空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年05月27日

懐古できない鯖

懐古鯖は・・・行く必要なさそうね。
結局は、今のクライアントでモンスターデータだけを書き換えた退化版RO。
当時居るはずのないNPCを見た時点で萎えたわ。
メリットは無料である事と、昔の仲間に会える可能性がある?、祭りを楽しむぐらい。
完全に再現するには、当時のクライアントと鯖で構築しなおす必要があるからね。
面倒なのは分かりますけど、やるならそこまでやってほしかったね。

せめて黄文字ぐらいはひゃっくたん品質にしても良かった気がするけどなー
今それしても分かる人居ないんだろうな、逆に不快に感じる人が多そうw


今週まともにROってないからネタ無いよ。
クエ回しも1週間6キャラ回せてるかどうか・・・

最近はもっぱらアトゲ側でまったりしてます。
あっちゃんに続き、あちぇさんまで巻き込んでますw

mariel1 at 23:24│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃんさんさま   2013年05月28日 22:37
きっちんどらんかーハッケソ
最近は〜引越し準備でROもやるひまがねー(*゚∋゚)
2. Posted by まり   2013年05月29日 01:32
ビンでお肉叩いてやわくするんだYO!!
ROは異世界ばかりで何の変化も無いから、無理に来る必要は無いさねー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字