空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年06月17日

いつ落ち着くか

今週もそんなにROってないねー
週末に3キャラ70にしてクエやって消してを一回分消化。
かーど帖は@4個で100個になるけど、生体4カード実装とかされたら
内容も変わるのかなーと思ったり。
むしろ内容が薄くなるだけの可能性が高いですが。

何にしても、いま焦ってパカ大会しても一人しかおらんし、
そこまでして開ける必要は無いかなと。
貯めるだけ貯めて後で開封してもいいしね。

そろそろ暑くなって放置露店自粛の季節だしねぇ・・・


今の状況が落ち着いたからといって、ROに戻る理由は無かったりするんだよね。
なんとなーくダラダラやってきたけど、このまま続けられるかびみょー

まぁなんだかんだ言っても実家には居座ってますよw

mariel1 at 23:35│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字