空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年06月24日

さるみあっき

またしても・・・キワモノ・・・
今回の見た目は、虫じゃなかったけど、なんかゴムの部品みたいな子。
グロくないので、ゲテモノLVは2ぐらい。

フィンランドのお土産でもらったお菓子、その名も「サルミアッキ」
グミのような、ソフトキャンディのような、柔らかい子、色は黒・・・

おk、簡潔に。

口に入れて一噛みして、吐いた・・・
世界一マズイお菓子?だそーです、先に言えってばぁぁぁぁorz
成分が塩化アンモニウム・・・化学は良く分からないけど、食べれる成分なのか?
北欧で普通に食されてるお菓子らしい。
ぇー、絶対食えないよコレ、やっぱ食文化って恐ろしい・・・


ゴミ箱と化するか?かーどちょ102個、紫103個。
こんな画像載せたって、いつのSSだって突っ込まれそうですがw
色々とお仕事で大騒ぎしてる影響で、予定より数週間遅れで達成。
もうちょっと貯めてからパカする事にします。

ROは露店徘徊プレイだけしています。(あやしいプレイw)
そしてロクに使いもしない物を衝動買い。
+7赤ポンチョを60Mで購入、巨大布のオマケ付き。
うん、今時クリティカルなんて微妙なんだけど、自己満足だからいいや。
今回のクジで出回る靴で+7があれば、また衝動買いするかもです。

出費した60Mは、氷の粉600個×100kzで売って補填。
この週末に、氷粉の買取合戦をしていたようなので、両者に大量に投げ込ませていただきました。
かーどちょ貰うついで、さらにラヘルの紫箱が貰えるクエのついでに氷D行って貰ってた物。
とってもオマケな存在なのに、主力級の収入源になってますw
まだ倉庫に山盛り残ってるので、買い取り居たら投げ込んでおこう。

頑張って氷トカゲ倒してブロマイド狙って下さいな。

mariel1 at 22:21│Comments(3)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2013年06月26日 14:15
一瞬、アルミサッシにみえt・・・
北欧といえば、かの有名なシュールストレミングがありますからっ!

ひとたび缶詰を開けるとバイオテロ騒動!
2. Posted by まり   2013年06月27日 01:12
あるみさっし・・・似てるw

その有名な魚の缶詰は空輸できないらしいよ。
(爆発と匂いで危険物扱いらしい)
3. Posted by あっちゃん   2013年06月28日 11:55
ただでさえ発酵して缶がぱんぱんなのに
飛行機に載せると、飛行中の気圧低下で缶が耐え切れなくなるからね

船便で地道に待つしかないのさっ
あれを開けるときは水中で開けるようにとのお達しがあるらしい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字