空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年07月04日

B鯖の実家

B鯖の実家B鯖のフェイ実家の様子。
非課金組とチャットするためだけに居ます。
(主に夜間から深夜のみですが)
LV上げも転職もせず、最低限座れるジョブだけ上げてます。
非課金中で知り合いの方々、もしよろしければいらしてくださいな。

なお、他鯖で同じ場所を実家としている方々もいらっしゃいます。
鯖間を越えた交流ができるという点では、B鯖は優秀かもね。

mariel1 at 01:10│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2013年07月04日 20:30
見事なまでに目隠しが入ってる・・・
チャットすると声まで変わるぬか(*゚∋゚)
2. Posted by まり   2013年07月05日 01:03
この位置取りだといつも目線になるねぇ。
きっとナニ喋っても大丈夫。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字