空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
B鯖の実家更新休止します

2013年07月08日

衣装ドル帽

ドル帽衣装ドル帽きたこれ。
ちびまりに装備させたらこんな感じに・・・


どっかで見た事あるような・・・という妄想してたけど、現実は違うようで。
ちびまり装備のドル帽(イメージ)はレイヤ合成で作成した物です、あしからず。

後ろから見るととっても残念な穴あき帽子。(まだ持ってないので装備してた子を勝手に掲載)
というか、このデザイン、どこかで見た事あるような・・・

あっ!

こいつだーこいつだ!!1!
ウィロ帽にしても違和感なさそうw

ちなみに衣装ドル帽は安くなったら買うよ、きっと。中段インビジもね。
毎月の衣装化は是非コルセアをきぼん!!!

mariel1 at 22:52│Comments(2)│ │RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィル   2013年07月09日 23:15
そう、私も思ってたw
2. Posted by まり   2013年07月10日 20:58
もうウィロ帽にしか見えない・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
B鯖の実家更新休止します