空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年07月17日

更新休止します

ああ、今日を月曜と勘違いしてた・・・
でも、ここに書くネタもなし。
同じ事ばっかりしてるから、書いても同じことばっかり。
それにここって、R前の古い情報が大量にあるので、微妙に検索対象にかかったりする。
なので、一旦全削除してリフレッシュも考えた。
が、やっぱり書くネタがないんだよなw


黙ってココほったらかしも考えたけど、一応宣言しときましょうか。
大きな変化があるまで、しばらく更新休止します。
気分でチラシの裏程度に書くかも知れません。
次の更新は、カード帖全部開封するまで無いかもね。

個人的な連絡は、コメントを使ってください。(承認制に変更したので即表示はされません)
非公開希望はその旨を一言記載お願いします。
「了解〜」の一言ぐらいはコメント欄に書きます。
一般コメントと判断した場合はそのまま公開しちゃいます。

SNS利用の場合は、RO SNSからメッセ投げるか、
@GAMES側日記のメッセでも対応は可能です。
(ログインしていないと連絡不可ですけど)
あ、@GAMESの場合は私がわかるハンドル名等を書いておいてください・・・
じゃないとスパム扱いにする可能性がありますw

まぁRO内のフェイ実家にはキャラ置いてますんで、そっちのほうが早いかもねー

mariel1 at 01:39│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字