空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年09月30日

ちゃんと生きてますよ

たまには死活監視を兼ねてかきかきこ。
生きてますよ、ここの存在も忘れてもいません。
でも書くネタないのは相変わらずー

お仕事ネタ。
9/20にまた新端末出てくれて、予想通りの3キャリア揃い踏み。
もう去年から分かってた事・・・(げふげf
って事でぇ・・・
iPhone5Sに機種変しちゃいました、800MHz対応してくれたしね。
だって4Sと5は検証してて(動作仕様観点で)使いにくいのが分かっt(げふげふ

ま、まぁ、さらに回線に磨きをかけて改善していきたいと思います。
新サービスも出てきますしね!!(とっても内緒)


最近のゲーム事情。
ケリまくり

ケリ姫ばっかりやってるなぁ、現在LV175です。
他者と競い合ったり、奪い合ったりするゲームじゃないので、
自分のペースで出来るのがいいとこかなー
これはタブレット(7000円で買ったアンドロイド)でプレイしてます。
非課金で貫き通して、最近では現時点で最高ランクのドレスが手に入ってちょっとびっくり。
ROで月星煌きが出なかった代わりですよねぇ?でしょ?がんほさん。

ROの方は停滞中。
駄そうび露店も売るものないなった、くりっぷだけになりそう。
そんなくりっぷも、売る数だけ拾ってきてるので減ることがないw

天然2枚目
天然産2枚目げとずざー

おぜぜ増やしては減ってを繰り返し、だって無駄な衣装買い集めt(げふげふ
白猫ふーどにロリテンにぴあめって頭巾・・・
買い揃えるのが無いから別にいいんだけどね。
売るもの無くなったから、かーどちょ開封しちゃおかな、とか考えてます。
165個あれば、何かキワモノとか出てくれるでそw

てことで、次回更新はまた不定期で、かーどちょ結果貼り付けます。

(注:コメント欄の仕様は以前と変わらず承認制になっています。)

mariel1 at 02:12│Comments(2)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃんさま   2013年09月30日 21:22
はっはっはっ
はげけーたいの毒リンピに機種変しちまったぜー
そしてー
ゴリ押しで免許こーしんいってきたどー
にんにくつーからかいほーされたどー
最近ケリ姫やり始めたどー
10月はむだにいそがしーぞー

バイク買うカネなんてない(´・ω・`)
2. Posted by まり   2013年10月01日 02:12
色々といそがしそうねw
でも楽しそうだ(・ω・。)

カネはかぶで稼ぐのだ(無理難題)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字