空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年10月11日

駄かーどラインナップ

かーどちょ165個開封。
今回の駄かーど売りラインナップが決まりました。

駄かーどラインナップ

レアっぽいのはセシルとアクエンぐらいかな、巨大とかアリスはなんか微妙。
ビョルグ2枚は、1枚を水色スモッグに挿して自分で使うかな。
(現在ROで狩りしてないので、使うかは微妙だけど)

もりもり売っていきたい所ですが、良く落とされる。
鯖缶より青画面で落とされる事が多いという、秋葉のジャンク屋で買ったノートPC。
まぁ5000円だったから、そこは我慢しますかねぇ・・・・
いつもどおりに安物から売っていきます。
押さえて欲しい物がありましたらお早めに声かけてくださいな。


あっ、無意味にブログ用ドメイン取っちゃいました。
まりえる.comじゃないけどねw

mariel1 at 02:07│Comments(7)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィル   2013年10月11日 12:17
流石に凄い数だねー
欲しいな、と思うのは4枚(でも2種類)だけど、銭が無い(笑)
自力で出しに行っているけど、未だ出ませんわー

そーいえば来週からDDくるよーっ。
私はまたブリガンでも出るんだったら地味に集めに行くかも。
というか、蓮を頑張って育てるっ(キリッ
2. Posted by まり   2013年10月12日 00:48
なるほど、若2とアチャ助2でつね、一応おさえときますw
高額品売りに出るまで時間かかるから、それまでに用意できればー

DDやら2倍やらでも、レベル上げたいの居ないからなぁ。
またかーど帖せっせと集めてるかもね。
3. Posted by ヴィル   2013年10月13日 00:13
い・・・いや、アチャスケ3枚とウアカードorz
必死になってウアに狩りにはいっているんだけど、一向に出ず。
ゲイのカードなんていらないよーって泣きながら一向に出ず。

もうね、精神力のギリギリ。
でも1枚くらいは自分で出したいのー・゜・(ノД`)・゜・
4. Posted by まり   2013年10月13日 00:16
あっ、ハズレたw
2種2枚づつかと思った・・・

まぁ、押さえておきまふよ。
押し付けるものは他にもあるからヨロシクー
5. Posted by ヴィル   2013年10月13日 13:05
うぎゃー(((( ;゚Д゚)))
因みにおいくらまんえんなんだろう?
というか、何時いったらいいんだろうw
6. Posted by まり   2013年10月13日 13:36
おいくらまんえんかは・・・そのときの気分で。
実家にはキャラ置いてるから、いつでもええでー
平日だと0時前後、休日は外出してなければ反応するかも。
7. Posted by ヴィル   2013年10月14日 02:36
先日は本当にありがとうございましたーっ。
趣味のものも(〃艸〃)ムフッ
あまりの多さに吃驚しましたが、誇らしくかざってまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字