空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年12月21日

アノ日だから書こう

ちらかしまくり今日ぐらいは書きましょうか。
アノ日だしね・・・

最近のフェイの実家、一人で居るときは暴れて散らかしてまs


いやぁ・・・このネタ撮るの大変だったorz
(10秒しか時間が無い・・・)


2Gまでもうちょいこの一年はずっと金策だけ、おかげで1Gz稼げたかな。
で、衣装とかで200Mぐらいは無駄使いしてるねw
倉庫の在庫売れば1キャラ上限に達せそうです。
まとまって遊べる時間は週末だけだったけど、しっかりおぜぜは稼げました。
クエストは現時点で330周、去年と合計すると403周ぐーるぐる。

元々は、砂集めに変わりに始めたんですよねー
買取は面倒だけど、地下4で砂集めするより効率が良かったので。
あ、でも製薬して復帰する気はもう無いです。
必要性もメリットも自己満足も感じなくなったからw

この後全部パカしよっと、一応自分の記念日なので。
結果は後ほど貼ります、そして駄かーど売りして今年を締めようw

mariel1 at 22:53│Comments(3)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2013年12月24日 21:48
よーわからんことにしておくが、記念日おめー
これでひとつまたばb(ry
2. Posted by マリ   2013年12月25日 01:34
ふっ・・・
コメント自体を無かった事にしてやろーかと思ったけどやめてやるぜー
3. Posted by あっちゃん   2013年12月25日 01:50
(*'д')アオーン
無駄にコメントさらされたー

そして・・・いつの間にか無料の奴が終ってた罠(*゚∋゚)
inするヒマと金なんてねーぜ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字