空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2013年12月24日

みーかーんー

ダンボール一個分のこたつみかんがやってきた。
実は今期2箱目・・・
食いまくってたら爪がみかん色になってもーたorz

やっぱり駄かーどそして誕生日ぱかの結果。
数は少なく63個のかーどちょ。

今回はダメダメって感じ、負けたね。
初登場のノクシャスが2枚あるぐらいかなぁ。
魔剣エクスcは在庫含めて3枚目なんだけど・・・
今の所、インプcが皆勤賞っぽいw
昔は稼ぎ頭だったんだけどねぇ・・・

とりあえず、自分で使う分はアガヴと親デザぐらいかなぁ。


そしてまたかーどちょ貯める。

そいえば経験値テーブルが変更になったね。
ノビから70までの経験値は約2割減、でも時間変化なし。
10匹倒すところが8匹になっても大した効果はないですね。
1000匹が800匹になるなら大きな差になるんですけど。

それよりもジョブが上げやすくなったかな。
ベース44で2次転職できちゃうので、その後のアリゲ狩りで必中が足りなく苦労するようになりました。
対策としては今まで先に上げてたAGI50をDEX50にするだけでなんとかできてます。

で、新しい経験値テーブルでのノビからベース70までかかった時間は・・・

ぬこ目
40分22秒・・・属性付与帽の機嫌次第で40分は切れると思うな。
あとはガラパゴ一匹で2LV以上もらえてオーバーフローしちゃうので、
横殴りして倒す速度を調整すれば30分も夢じゃないかもね。

ちなみに、ノビから2次職転職まで10分切ってます、ブレス速度2回ちょっとで終わっちゃう・・・

来週末はお風呂いってきまする、3日間。
一年の垢を落としてこよう。

mariel1 at 02:09│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字