空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年01月08日

新年の挨拶を・・・

してなかったね、ココで。
あけました、おめでとうでした、今年もお世話になりましt
(年頭からヤル気ナシ、挨拶は旧正月まで粘ろうかとも思ったわ)


ROはアマツに一度も行かずに終わった年末年始でした。
もうヤル気ナイし、ログインできればクエしか回してないし。
とりあえず、独自錬金2年目突入で432周目です。

パンツ着替え10000着1次職ではは虎人を狩ってますが・・・
コレクションのパンツが増えまくりです。(他しょーもない物多数)
次のコスチュームミッションで火を噴くぜーきっと。
(ネタばれしてるの見ちゃったかr・・・げふげふ)
情報漏洩しちゃダメでしょー
ROあまりしてなくてもパッチサーバ上のファイルはチェックしてるから分かっちゃうんだぜー




まぁ・・・
今年もおぜぜ効率に走りますかね、すること無いので。




1月ミッション(かも?)
[衣装] 花のかんざし
[衣装] ファッション防寒帽
[衣装] シニョンキャップ

新コイン交換3種(かも?)
[衣装] 昇天ブラックドラゴン
[衣装] 臥龍の綸巾
[衣装] くわえたおにぎり


mariel1 at 02:43│Comments(6)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2014年01月08日 22:47
あけおめ〜ことにょろり〜

ここにも銭ゲバハッケソ(*゚∋゚)
そして、のぞいちゃいや〜ん(/ω\)
(/ω・\)チラッ
2. Posted by マリ   2014年01月08日 23:42
いや〜んみつかtt
まぁ1日30分〜1時間程度だからできる事は限られますなー

ことよろりー
3. Posted by ヴィル   2014年01月09日 01:09
あけましておめでとうございますなのですよー

と・・・とらのパンツ売ってくださいorz
4. Posted by マリ   2014年01月09日 01:28
あけおめーですよ

虎ぱんつはいつでも、なんぼでもいいけど
ちゃんと公式で発表されてからかなー
5. Posted by ヴィル   2014年01月10日 01:35
なんか虎のぱんつ確定のよーなので、やっぱり売ってくださいっっっ。
良い時間教えてくださいねー
6. Posted by マリ   2014年01月10日 01:38
あーい、週末はできるだけ居るようにしますわ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字