空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年02月06日

おや?

いつのまにブラウザのブックマークをミスクリックして表示された画面見てびっくり。
おやまぁ、サービス終了してたのね、いつの間に。

キャラは居たものの全然やってなかったから影響ありませんでしたが、周知はなかったなー
まぁ1年以上放置してりゃ連絡来るわけも無いか・・・


ROはなんもすることなく、正月からイベントは完全スルー
バレンタイン中ですが、モテ王って前回やってたときもスルーしててどんなもんか知らないんだよね。
まぁ、行く事は無いかも・・・去年カカオ6000個と買いすぎたし・・・
それでも、クエで2000個近くは使ったよw
おぜぜは無駄使いもして手持ち2Gに届きそうで届かない状態ですが。

ジョブが上げやすくなった影響でおぜぜ効率がアップ。
30分以内でシフのジョブ50にできるので、それでアサ転職させてS4マインをげっと。
これで1キャラ当たり3Mz/2時間ぐらいの稼ぎ。
(1キャラ分のクエ報酬=カード帖1つ+氷の粉4つ+紫箱1つ+S4マイン1つ+テイミングプレ箱1個)

ずんずん増えるおぜぜ、でも買うもの無いな・・・
最近アスプリカ売りが目立つから買っちゃおうかな・・・
(一番の問題は、あっても使わない)

2月ミッション(かも?)
[衣装] サキュバスの角
[衣装] ミストレスの王冠
[衣装] 大きな金の鈴


なんかこのネタバレ書くために更新してる感じがする・・・w

mariel1 at 00:49│Comments(2)他げーむ | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィル   2014年02月08日 04:29
 ねーさん、是非毎回ネタバレの程、お願いします。
 毎回毎回本当に何を集めて良いのか分からずに、胃炎までおこしてますの(´・ω・`)
 ミツカンなんて、最初どうやったら手に入るかって悩みましたし。

 ネタバレがくるんだったら、絶対ねーさんち来るよっ。
 RSSに登録しているから、ネタバレがなくっても来るんだけどねw

2. Posted by まり   2014年02月08日 17:03
うーん、毎回は保証できないなぁ、たまたま分かっちゃったから書いたけど・・・
でもまぁ、注視はしておきますヨ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字