空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
おや?おもいっすー

2014年02月28日

最高記録更新

何かを買ったらしいゴゴゴゴゴゴゴ・・・


使いこなせられるだろうか・・・単品購入額としては最高額、980Mで買っちゃったよ。
ろくに使いもしないのになぁ・・・
特に買うものも無かったから、いいやって思ってるけどw

過去の100M超級のお買い物は・・・
980Mの今回のコレ(相場的にはもうちょっと安そうだけど・・・)
350Mの影肩(購入当時はまだ500M付近が相場)
120Mのグランドクロス(しかもS無し、For鯖で初の流通品だったので高額)
の3点・・・痛いのばっかりw
でも、所詮ゲームなんだし、楽しめてれば勝ち組だw

肩装備って狩り観点だけなら、白羽にV肩に影肩にポンチョ等々、カード挿すなら各属性耐性やデビリンもある。
正に型に合った肩装備があるわけですよね。
このSE神器は強力な逸品なのは事実だけど、いまいち魅力が感じられない。(なら何で買ったとか突っ込まないw)
狩りで使うなら、最大の魅力はテレポLv1が使えるぐらいでしょう。
次に全属性3割減かな、って事でマジ系列職が一番使いこなせそうね・・・
あっ、でも全職装備可能ってことは素ノビもエタ1次も装備できるんだね、その点は優秀w
露店徘徊商人にでも装備させとくかな。

しかしまぁ・・・なんというか・・・
市場に出せるだけの在庫があるってのは、さすがの一言です。
おかげさまで、非Gvな私でも神器を手にする事ができました、感謝です。
Gvがんばってくださいー

mariel1 at 01:20│Comments(4)│ │RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2014年02月28日 02:32
神器おめー

Gvがんばってくださいーのうしろに「(棒」のようなものが
見えそうになるのは、うちの心が荒んでるせいなぬか(*゚∋゚)

現実逃避してーよー
2. Posted by ヴィル   2014年02月28日 18:34
おめおめー
最近真面目にTEは出てるけど(お手当てが直接出るから)。
GVのほーは終わり30minに呑気にオラティオしかしてないw
そして真っ先に倒されて戻ってく作業ですが。

最近は小銭稼ぎする事に有意義を感じております(´ω`)
ないならないなりの狩りすればいいんよねーと。
最近それでヘリ氏と喧嘩してましたけどw

で、はにーはとりあえず、現実逃避しても押し返されるから無理。うん、無理。
3. Posted by まり   2014年02月28日 22:11
>あっちゃんさん
うわははは、そりゃ病み過ぎだわw
大型ばいくで体だけ逃走だ!
(仕事はついてくr)

>ウィルさん
楽な方向に進むのは人の常、マウスぽちれば手っ取り早いしね。
ただ、大小関わらずおぜぜはゲーム内で稼いで使うのがいいよ。
リアルマネー使うのは月額か1DAYだけにさせときー
今更、大金投資するほどのゲームじゃない・・・(げふげf
4. Posted by ヴィル   2014年03月01日 00:49
今回は本当に珍しくパッケは買ったけど。
基本最近は、ROの装備はROの銭で買うのがトレンドになってるよーん。
お陰で2月の決算出してみたら、2Mでした。
1日ででも溜められるわー・゜・(ノД`)・゜・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おや?おもいっすー