空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年04月19日

olrun旧神器くえ結果

3次は43キャラ回した。(期間3/16〜4/12)
4次は15キャラ回した。(期間4/1〜4/11)
いつものライフサイクルの延長線で対応できたので苦もなく黙々と。

3次は移動費用だけで済むけど、4次は材料の準備が面倒です。
が、こんな事もあろうかと・・・
LV4武器は前もって露店から買い集めてた(10k)ので問題なし。
15回分750個のエル原オリ原は異世界にいるドモヴォイを使い、塊から原石変換。
難なく準備完了。
ウンバラのシャーマンみたいに塊を原石に変換できるんだよね、こういうとき便利です。

※オデッセイ関連アイテム持ってないと変換できません。
※交換レートは塊1個に対して原石4個前後。


で、3次で得たカードは後述しますが、4次で得た錐がいまだに5Mで売れるんですよね。
もう過剰供給だと思うのに売れちゃう不思議、有刺鉄線需要なのかなぁ?
でも、そのおかげで今回のクエで約100Mほど稼がせて頂きました。

そのおぜぜでいくつかの装備を購入。

一つ目が、+7アイシラ挿し茨HB(80M)でしたが、タイミングが激悪だった。
購入して数日後にDL版発売とかされて、暴落フラグ。
まぁ、以前に逆の事を何度かして利を得てるので、この辺はお互い様ですね・・・

欲しいときが買い時
茨HBはクエストNPC周辺の整地を行う都合で、4属性相手する事が多いマリが装備してます。
「4属性に対して追加ダメージ」なのでアドラ、ジュデでも有効なんですよねー
(4属性の魔法が強くなる、ではないのです)
この装備でウアにジュデすると、約半数が2確・・・もう一押し・・・
まだ旧装備がいくつかあるので、この辺りをリプレースすれば5桁ダメいけるかもね。

二つ目が狐耳鈴リボン(51M)でした。
狐耳鈴は(現時点)最安かつ未精錬という好条件だったのでほぼ勢いで購入。
変身機能うざいので未精錬で欲しかったのよw
まぁ装備させるのはラシェかな・・・

(ΦωΦ)

なにこのフィット感・・・



■3次で得た駄かーど
マリナ×2、スポア、ホーネット、パイレーツスケル×2
ピッキ、コーコー、子デザートウルフ、ポイズンスポア
ロッカー、ウルフ、エルダウィロ、オークスケルトン
ホード、マーティン、バフォメットジュニア、スチールチョンチョン
ワームテール、ロッダフロッグ、ファブル、ムカー、ウィロー
メタルラ、コボルド、ヨーヨー×3、オークウォーリアー
サンタポリン、ビッグフット、ミノタウロス、キャラメル×3
マルドゥーク、ソヒー、スケルワーカー、ペコペコの卵
イビルドルイド、マミー、バドン

■4次で得た武器
錐×15本

以上でした。
神器は作らないけど、3次4次なら勝手に回しちゃうヨ!!!

mariel1 at 14:31│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字