空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年09月08日

特に代わり映えもなく

リアルなアルゴス出現!!ダラダラと、ROはやってますよかろうじて。
とりあえず、倉庫整理して1垢停止までできました。
続けて倉庫整理して空き増やさないとなぁと思いつつ後回ししてますが。

毎年この時期のファミマコラボに感謝ですわ。
コレクションしてた高級エプロンは900kの時に全部売れたし。
テイミングプレゼントセットも700個×50kで完売できたし。
いい感じにゼニ化できました、現在手持ち1.6G弱ぐらいに回復。
殆どROしてない割には増えてるとは思います。


画像は、液晶モニタに住み着いちゃった子供のハエトリグモさん。
マウスカーソルと遭遇するとテンションアップ、めっちゃ食いついてじゃれて(??)きますw
こんなところに居ても食べる物なんて無いんだけどな。
絨毯に居るダニでも食べておくれ、それを期待しているのだから。

しかし、全然書かない癖が付いたなぁ・・・
あれからさらに2ヶ月過ぎてあっという間にお彼岸間近だよ。


全部あけたら確実に倉庫からあふれる集めてるかーど帖ぜんぜんあけてないや、どうしよ。
魔力帖はpzdrなイベントで一つ頂きました。
きっとレッドエルマたんが入ってるに違いない。

これ売るわけないだろー
全部あけてやるんだー、気が向いたら。

mariel1 at 02:07│Comments(5)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2014年09月08日 20:15
暑さ寒さも彼岸まで〜
っちうか・・・
春、梅雨、秋雨、秋のような天気でなつはあったっけ〜?っちうれべる(*゚∋゚)

こっちも繋がなくなってはや、何年経ったのだろう。
つなぐヒマがねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

まぁ・・・怪獣と戦ってくだちぃ
大詰めっぽそうけど(*゚∋゚)
怪獣が稼働し始めたら大泣きしそうな伊予柑(*゚∋゚)
2. Posted by まり   2014年09月08日 23:25
このまま涼しくなってくれると嬉しいんだけどね。

怪獣はすでに稼動しとるよ、さらに変身するのは12月だけど。
その前にあるアレとコレの対応で手一杯。
直近は明日深夜帯(日本時間10日2時)のアレ・・・

そんな事より、近所で発生したデング熱のほうが怪獣だわなぁ・・・
3. Posted by ヴィル   2014年09月09日 05:22
もうなんていうか、色んな意味で毎日疲れてるよヽ(´・ω・`)ノ
例のご飯はちょっとまってー
ヘリ氏のほーがなんか凄い大変になってて、ヘロヘロになってるw

デングさんは全く、同じ東京都でもこっちは安全すぎて気が抜けるw
そして私の銭はレッドカード並みになってしまいましたorz
4. Posted by まり   2014年09月09日 22:38
そいやご飯の件あったなぁ。
誰が幹事でもないし、義務でもないし、急ぐ必要は全く無いよ。
突然明日やるっ、でもいいでw

デング菌は職場近くの新宿中央公園で出ちゃったからなぁ・・・
(自称)蚊には刺されにくいので、たぶん大丈夫だけどね。
5. Posted by あっちゃん   2014年09月11日 02:10
あれだ
血を吸われるより吸う方でいけばだいじぶ(*゚∋゚)

仕事を忘れて三連休遊ぶぞー
※つい最近今度の週末は三連休と知った(*゚∋゚)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字