空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年10月15日

おや、のーとん先生が・・・

上段は設定、下段は駆除記録年一回ぐらい定期的にあるよね、このイベント。
ファイル削除されちゃった方、ご愁傷様です。
私も消されましたがw

画像を見ていただけると分かりますが、今回の私の環境ではSecondaryインストール先がやられちゃいました。
Primaryインストール先は生きてたので、ノートン黙らせてからコピーして即復帰です。
β時代からずっとクライアント二重インストールしてますねー
重力やnProtectといったお隣の品質は正直信用出来ませんから。
ROクライアントは2箇所インストールしておいて、すぐコピーで戻せるようにしておいたほうが復帰も早く済みますヨ。

おかげさまで、日付が変わる20分前。
なんとかラリー間に合った・・・2垢24キャラorz
もう活動してないでっす、フェイの実家で座ってるだけw

mariel1 at 01:17│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2014年10月15日 21:30
ノートン先生にぼでぃぶろーを2,3発ぶちかましてだまらせたんでつね(*゚∋゚)
動きも品質も信用出来ないナニやってるかよーわからん奴でつね
そして、ノートン先生も踊らされると・・・c⌒っ*‘ω‘)φ
2. Posted by まり   2014年10月15日 22:52
そんな激しいことはしてないけど先生には黙ってもらったわ。
nProは活動記録送信してそうだよなー
某国IPまるごとdenyしてやろうかしら・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字