空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2014年11月06日

404

404 Not FoundギルドエンブレムがNot Found

まぁネタです・・・
いつまでも先生画面を先頭に置いといてもしょうがないので。

ちなみにROフォルダを検索対象にしたら、また先生に消されちったよ。
本当に高リスクな奴なんじゃないか?コレ?

mariel1 at 23:56│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2014年11月07日 22:10
さすがは先生!お掃除上手
断捨離を遂行なさるとは!

むしろ・・・
なんでもかんでもサーチ・アンド・デストロイしかしてないような・・・

そのうち先生が捨てられそうだ
2. Posted by まり   2014年11月08日 01:35
ま、先生自体も色々情報送信してDB構築してるしね。
そういう事言い出したらキリがない・・・
なんも信用できんわー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字