空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2015年01月13日

月末月初、普段どおり

あけまして
おめでとう
ございます

既に年始って感じではありませんが。
それ以前に、年を跨いだという意識があんまり無い・・・
ごく普通の月末月初の感覚でした。
休みは異様に長かったですが。

年唯一のRO内で集まる年末TV番組鑑賞会。
皆で集まりお話しながら、とっても楽しかったです。


今年になって最初にROでやったこと。
なんかひたすらタコ殴りをしたくなったので・・・

タコ殴りにはちょうどいい

こんなんに八つ当たりしてました。
大して強く無く、タフなので殴り甲斐たっぷり、ただし貰える経験値は1。
クエはクリアしてないので、中に入れるんですよね。
今時ナイルローズ貰ったって・・・NPC売りするしか無いよ。

今はちょこっとおぜぜ稼ぎモードになってます、買うもの無いけど。
稼ぎの内容はまだ内緒だよーん。
しばらくやってみて飽きたら書くかも。

mariel1 at 00:08│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字