空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2015年01月17日

しれっと

しれっと、すごい事かいてあるのね。

【重要】ガンホーゲームズでの全チャネリングサービス終了のお知らせ
(ガンホーサイトへのリンクです)

当然左に貼り付けてるセルフィも連携停止、引継ぎは可能のようです。
公式ブログにはハンゲからのROサービス停止も書いてあって、そこから気づきました。

据え置きPCからのオンラインゲーはもうやる人少ないんだろうなぁ。
提携してもメリットが無いのでこうなったのかな。

携帯のモバイルショップも利用者減少で閉店、いままでよくがんばったなぁ。
でもフューチャーホンは根強い人気があって、まだ減らないんですよね。
VoLTE対応フューチャーホンもどきでも出てくれれば少しは変わるのかしら・・・

今年はかなり大きな変化が起こりそうね。

mariel1 at 18:24│Comments(0)RO雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字