空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)
しれっとぶきせいれんを連打する

2015年01月29日

また使わぬ物を

うーん、修羅でも育てるか?候補いるし。買ってしまった。
おぜぜをアイテムに変換するつもりで買ったのですが・・・
これどうやって使うんだろう?

プリカみたいに、誰かに貸し出して終わりになりそーd


がらーんみんなDD行き、誰もいねー
LV上げる事しか無いという事ですねぇ。

私はおぜぜ稼ぎ重視なのでキャラ一切育ちませんわ。
折角なので、ちょこっと底上げしとこうかな。

mariel1 at 23:54│Comments(2)│ │RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by りおん   2015年02月05日 19:26
おひさしブリーフ(・Д・)ノ
最近は完全にROM勢と化しておりまふ
ちょこちょこ博多行ったり
メキシコに眼鏡忘れてきたり

そんな毎日を過ごしとります
近況報告でしたっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2. Posted by まり   2015年02月07日 13:36
おひさしゅーございます
これといって面白い事もないからねー
ROMで十分かとヽ(´ー`)ノ

最近色々な事があるので
身の回りに気をつけてーなー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しれっとぶきせいれんを連打する