空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2015年04月07日

続ける気の有無

もうすぐアノ人の命日か・・・一年、早いね。
結局ROはあまりせず、仕事といったリアル事に突っ走った一年。
色々な知識は身についたと思います。

ROはね、ほぼやってないに等しいですね。
週末メインで、ちょこっと思いついたことしたり、
いつも通りキャラ作ってはかーど帖もらって消す事してたり。
うーん、隠居生活も何年目だろう・・・
結局は、変化が怖いだけなんですよねー・・・分かってるんだ。

なので、そろそろ何か・・・しようかなぁ・・・
と、毎回口先だけな一言書いておきます。

資産があるから何かするか?それとも課金止めるか?
どっちに転ぶかな。

mariel1 at 01:12│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2015年04月08日 02:21
はっはっっはっ
リアルが忙しすぎて開店休業という名のほぼ引退状態がやってまいりましたよ

そこでかんかんくほほかんくほほをしまくるのだー

そして先に言っておこう
GWおんせんいてらー
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2. Posted by まり   2015年04月09日 01:48
そうだねぇ・・・
でも、何かしたくても結局この時間だったりするし。
やる気が休日に出てくれればいいんだけど・・・

温泉はちょっと行きにくくなったったからなぁ。
温泉じゃなくても何処かには行くつもりでいますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字