空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2015年07月21日

ナニが更新されたと聞いて

四半期ぶりです、おひさぶり。

ナニが更新されたと聞いて、久々にえるるん戻りましたよ。

↓ナニ
ナニ



結果。
ナニ1

まぁ箱類は数が少なくて面白く無いね・・・左から。

エクスキューショナー[1]
ファイアブランド[3]
ドラゴンの遺産[0]
マスク[0]
クラウン[1]
ファッション防寒帽[0]
花のヘアバンド[0]

あとはこまごましたものばかり。

かーどちょ。
ナニ2

大物は無し、100個程度の開封じゃやっぱダメですね。
おおよそ200M分を開けて、100M以上は出てるけど150Mは・・・うーん・・・って感じ。
実際に見たことが無い連中のカードが混じってるし、相場も良くわかんないw

確かに内容は変わってそうね、異世界後半や生体4、どっかの病院のも混じってますし。
種類が増えて、デビリンなどのレア物の出る確率がまた下がったんじゃないかなー
ちょっと狙ってたのになー・・・(´・ω・`)
また、ちまちま貯めてパカしてみますわ。

-------------------------------------

えるるん、ではない、他の鯖でゼロからスタート。
2ヶ月前は予算3M程度の最低限ME装備・・・(頭装備すら無い酷さw)
最低限の装備だなぁ

そしてこれがいま、予算100M超装備・・・(衣装はまだ無理・・・)
だいぶ良くなったでそ

えるるんに居る子は10年近くかけて築いたキャラなんだけどなー
それが僅か四半期程度で満足するぐらい戻せちゃう。
ちなみに、ちびまり以外の主戦力な子も転生済みだったりします。

あっ、月額課金以外はしてないですよ。
クジやパッケ品は露店で買い揃えるスタイルはマイグレ先でも変えてません。
りあるまねー高額投資せずとも十分遊べますな。

mariel1 at 22:09│Comments(2)RO雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2015年07月23日 20:02
やべぇぇぇぇ
四半期が四半世紀にみえt
無期限休止をやって何年経つことやら・・・

まぁ、メーテル帽おめー
2. Posted by まり   2015年07月24日 02:23
祝うところはそこなのかw
ROも@12年続けば四半世紀やで(がくぶr

コメントする

名前
URL
 
  絵文字