空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2015年12月21日

ほわー

半年振りです、コンバンワ。
今年の漢字を見て、なんで平仮名の「あ」なんだよ、って思ってたら「やす」だった。
どっちも読み方はハズしてますが(´・ω・`)

もう今月に入ってから忘年会やら送別会やらの飲み会が7回目・・・
じつは今日もホワホワしてたりw
体は熱くなっても、お財布は寒くなってきてます(´・ω・`)

ROは貯めこんだカード帖は年末に一気にパカ予定でつ。
年末恒例になってきている、フェイの実家の集まりのときにでもw
集まらなくても一人でやるもーん。

今日はワイン一瓶飲まされて、ホワホワで何を書いてるんだか分かってないでつわー

mariel1 at 22:51│Comments(5)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2015年12月22日 02:45
犯人はヤス

こっちは年末進行で納期が辛いぞー
年明けても仕事がいっぱいで辛いぞー
深夜も電話がかかってくるかもしんないからそうそう酔っぱらえないぞー
今年の鑑賞会は行けるかどうか・・・
意地でも行ってやるぞー
2. Posted by まり   2015年12月24日 00:02
コメントあったのに公開にしとくの忘れてたヨ
もう扱い方も忘れてるなー

もう普通の月末、無理して来る必要はないでー
新規は14日間フリーだがw
3. Posted by あっちゃん   2015年12月24日 00:13
いまからつくれt

追加仕事で見積依頼きたー
これは潰れろという神様の思し召しでしょうか

やっぱり犯人はヤス
4. Posted by まり   2015年12月24日 00:17
いやまって、まだ早いがなー
今来たって何もないどー、お茶すらないわw
5. Posted by あっちゃん   2015年12月24日 12:21
鑑賞会当日にお座りぐらいはできるようにしておこう
(お手!まて!は世も・・・)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字