空色の翼

大空を自由に舞う見えない翼・・・うだうだとROネタしか書いてません(´ー`)

2016年05月09日

書き方わすれてるわ・・・

おひさぶりです、こんにちは。
半年近く放置して、日記の書き方わすれてました・・・

3月末に手持ちのiPhoneが5SグレーからSEローズになって、ちょっとパワーアップ。
色が桜色になって、VoLTEになって、外カメラが4k、ストレージも64Gに。
都内で使う分には十分かなー
そして、一番のメリットが大きくない所、私の小さい手に収まるのがいい。

そんなスマホでGWに写したのが・・・

あしかがフラワーパーク
ふじだなー
すっごい豪快な咲きっぷり、鼻が泣いて喜びそうなぐらい匂いもすごかったw

でも人が多すぎてくろやまー・・・
あとこの日は曇りで日光が差さなかったので暗く写っちゃいました・・・
ここは夜間ライトアップしてるので、夜の方が良かったのかも。

白もありましたよ、真っ白で綺麗でした。
しろふじ
が、心霊写真のように、必ずどこかに人影が写る混雑ぶりでした・・・
あしかがフラワーパーク公式サイトから壁紙ダウンロードしたほうが良いのがありますw
(※リンクは外部サイトです)

お仕事は最近ぐろーばるな方向に。Roaming inとout。
お相手もぐろーばるなので、資料も英語、会話も英語、ひぃ・・・
大して英語なんて出来ないから、もー大変。
技術的な事は大丈夫なんだけど・・・GW明けから大変そうだわぁ・・・


いつまで咲かせてるの?イベント中はだーれもいなくなるプロの中央通り。

いつまで桜咲いてるんですか、こっちはw
八重桜って事にしておきましょうか・・・
セカコスがあまりにも桃色しすぎてるので、アニバたんごっこさせてます。



ぷちまり去年は+9ヴァナルとか使いもしないのを約1Gで買って、
今年は+9杏とかを1Gで買ってみました。
私は後者のほうがいい感じ、爪や短剣で大型相手できるのがいいわぁ。
なお、この子のステは120に届かないので、幸運靴を履かせてる意味はありません。





ばりばりばりばりさっきの似非アニバたんが触れるとこんな感じにバリバリ。
見た目に似合わず手が早い子です。







私の独自錬金、今もちまちま続けてて3年半・・・稼いだ額は5Gちょっとぐらい。
先月でしたが、キエルいぢめ1000周超え達成しましたw
当時6000個と買い過ぎたカカオ在庫も4桁を切りました・・・
そして、それだけのかーどちょを貰って開けているのですが、ごすりんでません。
別に狙ってるわけじゃないんだけど・・・そんなもんなんでしょうかねぇ。

最後に、年末にカードちょパカした結果と、GWパカした結果を二枚貼っておきます。

これが年末ぱか
こっちが年末で・・・

これがGWぱか
これがGW・・・ってどっちでも良いやんって感じw

GW期間中は駄かーど放置露店を出して、500Mぐらい売り上げましたがお財布の中に入ったのが100Mぐらい・・・ってアレ?
杖と靴が原因
無駄遣い万歳ヽ(゚∀゚)ノ

mariel1 at 01:41│Comments(5)日常の雑記 | RO雑記

この記事へのコメント

1. Posted by あっちゃん   2016年05月09日 07:53
6sはまだなんとか片手で操作できる・・・
GWは寝る・登る・落ちるのろーてーしょん
ツーリングできなかったり、全身筋肉痛になったりと
なかなかなGWですた
もうちょっと現実逃避したいぜ
2. Posted by まり   2016年05月09日 21:47
これ以上の連休(現実逃避)は・・・社会復帰できなくなるぅw
連休じゃなくて週休5日ぐらいがいいなー
3. Posted by あっちゃん   2016年05月10日 01:01
GWはカレンダー通りだったので、楽に社会復帰できたよ
いつでも休み明けのメールは見たくないもんだけどねー
処理するのがめんどいよー
4. Posted by 以下、名無しがお送りします   2016年06月10日 16:36
2006からやっていて失踪してないってすごいな
5. Posted by まり   2016年06月10日 23:35
実態は2002.2からだけどねー
_(:3」∠)_

コメントする

名前
URL
 
  絵文字